くりっく365で口座開設 [くりっく365]

友達の間で、FXををやっているのは私だけです。
だからFXに興味ある友人は、まず私にいろいろ聞いてくるのですが、
その中の一人が最近、「くりっく365」について聞いてきました。

彼女は家計から捻出したへそくりをFXで運用したいと思ってまして、
以前からよくFXのことを質問されていました。
とても慎重な彼女のことなので、何度も質問、と言うより、確認みたいなことを聞いてくるので、
FXを始めたい!と思っていても、どこか心配なところもあるようですね。
彼女いわく、損害を出した人の口コミを見るとFXは怖いと怖気づいてしまうようです。

先日、そんな彼女から「くりっく365ならどうなの?」と。。。

すみません、実は私もくりっく365のことあまり詳しくないんです・・・

ちょうどいい機会なので、一緒にくりっく365のことを調べてみました。

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイドより引用

くりっく365は、基本的にFXと同じです。スプレッドが狭く、スワップポイントが高いことが特徴であり、税制優遇を受けれることが最大の魅力です。
ほほう・・・税制優遇ですか。
また、くりっく365を取扱うことができる業者は、金融取引所の厳しい審査を通過することができた業者のみ!くりっく365は、投資家保護の目的で上場した金融取引所のサービスなので、投資家にとって有利な条件が揃ってることが、くりっく365の魅力でもあり特徴になります。
なるほど!疑り深い彼女がくりっく365に目を付けた訳が分かりました!
要は金融取引所の審査を通過した業者だけがくりっく365というFX取引の仲介を行えるということですね。
そして、為替レートは東京証券取引所が一括して配信しているので透明性が高いということみたいです。私個人では、税制優遇というところが魅力的でした。
くりっく365で得た利益は、申告分離課税で一律20%の税率です。また、損失額については、3年間繰越控除を受けることができる「繰越控除」が認められ、他の商品との損失も通算できる「損益通算」も認められています。

税制優遇されてる「くりっく365」より引用

これはいわゆる「経費」ってやつですよね?
ご飯食べたり何を買っても「領収書ください!」っていうケースに似てますね。
ま、税金気にするほど儲けてないのが残念なところなんですけどね・・・

結局、彼女はくりっく365でなら為替を始めてみようと思ったみたいです。
面白そうなので私も一緒に口座を選んで登録してみようと思います。

クリック365で良さそうな会社をくりっく365ランキングより抜粋。

  1. インヴァスト証券
  2. 大和証券
  3. スター為替証券

タグ:くりっく365
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6月21日の取引結果|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。