6月21日の取引結果 [FX]

昨日のドル円は、全然動かなくてつまらなかったです。
指標も結構たくさんあったけど、特に影響なしレベルですゎね~

こんな動かない相場でも、生活費を稼ぐ私は、ガツガツドル円で取引をしたわけですが、本当に値幅が狭いから、10万通貨で取引してました。

相場の動きが弱いときに取引枚数を増やすと、1回の取引利益を大きく狙えるし、大きな損失にも繋がらないです。値幅の狭いレンジなら、利益が出せなくても、スプ分取り返すくらいはできる。

だからおもいっきり枚数増やせるってわけです。

10:35→80.11 買

15:05→80.19 売

8pipsの利益www

8pips以上とれないのが、悔しいけど、昨日はしょうがなかった。

今思うと、80.11って結構円高じゃん。
少なくても、80.30くらいまで上がることくらい昨日のテクニカルでわかったはずなのに、
どうして、8pipsで決済したのか・・・ポジション持っておけばよかったと後悔だよ・・・。

そして、昨日の2回目と3回目の取引はこんな感じ。
■2回目
20:20 : 80.15 買
22:30 : 80.17 売

■3回目
23:10 : 80.17 売
23:55 : 80.13 買

合計14pips

値動きが小さいけど、なんとか3回中3回リカクで10pips以上とれてよかったです。

そして、昨日は、80.12ロングをポジって、寝ました。
6時におきて、相場みたら、10pipsくらい相場が上昇中だったので、
しばし様子見でした。

80.30までいくかわからないけど、もしかしたらそれ以上行くかもしれないし・・・でもやっぱり.30まではさすがにいかないかもしれないと思ったので、80.29でリカクできるように、注文いれといたんです!そしたら、朝7時に約定メールがなって、リカクです。

朝から17pipsリカクできて、超嬉しいです★
今日は調子いいのかもしれないので、17時半にポン円の指標あるので、指標スキャルで1週間分くらいの利益だしたいと思ってますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。