5月米国雇用統計 [FX]

米国雇用統計の日は、私にとって一気に儲けられる時間なので、相場にガッツリ入り込むので、夫にもあきれられてたんです。でも、先週の金曜日は違ったんです。

いつもなら、またFXやってるの?って聞かれるだけなんだけど、先週の金曜日の雇用統計の日は、
「今日って雇用統計発表でしょ?」「いけそう?」って聞かれたの?!

超ビックリでした。

でね、ビックリし過ぎて、思わずマウスがカチッっていったの。

(lll ̄□ ̄)ガーン!!

売り注文が約定。
泣きそうでした。
とりあえず決済するべきなんだろうけど、ショックすぎて身動きとれず・・・

ちなみに時間は21時10分。

80.65で売り注文を入れた私。
とりあえず1枚だったところがすくいです。
いつもなら、10分くらいに、いつでもクリックできるように、5枚は入れてるので・・・

そして、指標発表前だからか、ジワジワ上がり気味の相場でした。
あーどうしよう。決済しないとやばいかな?と思いながらも、

とりあえず売りはこのまま持とう!
旦那がいつもと違う対応してきたし、
ビックリしてクリックしてポジション持っちゃったし、
たまたま売りだったわけだけど・・・

ん?もしかしたら、これは売り入れとけ!のサインなのか?
って勝手に思い込み、売りポジションは-になりながらもポジッておくことにしました。

でも上がったら困るので、80.75くらいで買い逆指値いれときました。
そして、1枚だと足りないので、落ちることに賭けてさらに5枚を30分に指しました。


そして、21時30分。

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!

すごいすごい!
落ちた☆
私って超ついてる~!!!
また、泣きそうでした。今度は嬉し泣き☆

そして、80.11で+54pipsで決済。



やっぱりサインだったんだょ。
私は根拠のない確信を得ました。

やっぱり為替って予期せぬ事態が起こるもんだな~ってつくづく思いました。
なんだかんだ夫が私の収入に実は期待してたりしてww

それにしても今週は良い締めくくりだったな~☆
ではでは、おやすみなさい☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ドル円が79円台まで下がりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。